○○なボクの一日 後編 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

ここまでお付き合いありがとでワホよ。

これでおしまいなのでもうちょっとでワホよ。

ご飯の後にお母さんから教えてもらったんだ。
ポストに郵便物が届いていたんだ!

東京のMちゃんママから。。
ワホワホ!ボクのだよね!

わーい!

いただきますでワホよ。。

あーん!

うんまーい!


Mちゃんママ、ありがとワホよ!!
昼間は一人でつまんないって、思っていたけど
Mちゃんママのおかげで、終わり良ければすべて良し、でワホよ。。。

軽く、開きでもサービスしてやるか。。。


と言うわけで、最後は幸せなボクの一日でおしまい!

お付き合いしてくれた皆さん、ありがとでワホよ おんぷ

ではでは皆さん、また明日。。

ペタしてね

流れ星3 ありがとワホよ。。。 流れ星3

明日からまたお仕事だ。。。