<動画>ワホラッワホラッ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

夕べのCooです。
- いつの間に撮ったのでワホか -
ワホラッワホラッ2

まあまあ。。。常にパパラってるからね(笑)
夢の中で、ワホラッワホラッと走って?います。
スマホで慌てて撮ったので縦画面でごめんよ~



この後、また爆睡です。
ワホラッワホラッ1

今週も無事終わりました~

土日はお休み取れそうです。そろそろ落ち葉が庭に。。。

明日はレレレのおばさんになって掃き掃除するのです~

「お元気ですか~レレレのレ~」レレレのおじさん

。。。。。( ̄▼ ̄;)

ペタしてね

☆ お休みなさい~また明日。。。 ☆