夕の雲、朝の雲 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

おはようございます。

今日は花金ですね~!花金

そうですね!


昨日は夕方、塩尻方面の客先へ向かう途中、すでに夕方でしたので、

信号待ちの時にいろいろと撮ってみました。


ビルの間からの空と雲。
夕の雲朝の雲1

田川の川沿い信号待ちから眺める北アルプス。
夕の雲朝の雲2

段々と綺麗な色になってきました。

高速側道の信号待ち。

夕の雲朝の雲3

美しい色を残して、この後夕闇に包まれました。。
夕の雲朝の雲4

へへ、遅くから動く仕事も多い私です。



そして、今朝。

朝、家を出てから。晴れるかな?と期待します。


雲の合間から顔を覗かせた北アルプス達。
夕の雲朝の雲5

お日様も見えてきました。
夕の雲朝の雲6

松本へ向かう途中、お日様の真下に拡がる霧。

犀川からどんどんと上がってきています。

夕の雲朝の雲7

犀川の上の橋で。霧の中の信号待ち。
夕の雲朝の雲8

会社に着くとスッキリ青空。

夕の雲朝の雲9

今日から土日は良いお天気になりそうですね。

凛と気持ちのよい空気です。


本記事は後でチャチャッとあがります~

それまでつなぎで(笑)


ペタしてね

青空 ありがとワホよ~ 青空