ふたりでスキップランランラン | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
- まるで秋でワホよ -
スキップ7

あの暑さはどこへやら。小雨がしとしと月曜日~

初秋を思わせる肌寒さ。
スキップ8

- 肉球もぴたぴた濡れるでワホよ -
スキップ10

おかしいぞ!このまま秋になるのか!

な訳ないですが。



さてさて、昨日の27時間テレビご覧になっていた方はご存じだと思いますが

SMAP、やっとライブが決定しました~~~

スキップ12

9月から来年の1月にかけてドームツアー決定です。

ふふふ、さて、どこに行きましょうか。


ナゴヤと東京は行かせていただきます(笑)

これで、楽しみができました。仕事もパワフルに過ごせる活力になりますぞ!


嬉しいなったら嬉しいな~
スキップスキップランランラン~おんぷ


- ボクだって、スキップランランだもんね -
スキップ1

むむ、Cooどうしたのだ!


そう、Cooのスキップとは。。。
また愛しのハルちゃんと楽しくおうちデート。
スキップ3

暑かったから、おうちの中でふたりでスキップスキップ(笑)

(どっちにしろブレブレだ、汗)
スキップ5


スキップ6
チュウもしてたのに、写真撮れなかったぜ。
スキップ4

ヒューヒュー残念だなあ。

- いいの!ハルちゃんはボクが守るんでワホ! -
スキップ2

あっそう。。。

さいざんすか。

まあ、仲が良いのは良いことだ。


お母さんも仕事頑張るから、Cooもおうちチッチ頑張るのですよ。


もう心はすでにライブ会場に飛んでいってしまった私と
心はいつもハルちゃんとチュッチュのCooに


ペタしてね

キラキラ ありがと~ありがと~ありがとぅ~っす! キラキラ

ここをポチッとしたら。。。



こちらもポチッとよろしくでワホよ



今日も皆さんと大切な家族が良い一日を過ごせますように。

そして、病気や介護で頑張るワンコやニャンコ、飼い主さんに大きな感謝と愛の詰まった元気の素を送ります。


音譜どうにかな~るさ~人生は
音譜明るい歌でも歌っていくのさJOY!JOY!
スキップ11

森君の手紙は反則だよ。。。老舗ファン歴20年の私。。号泣。。。
(わかる人はわかるネタ、笑)