リーズナブルな女 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 今日も青空半分こんにちは、でワホよ ―

そうだね。まだまだ雲は多いけれど、青空を見ると嬉しいね。

― ちょっと長いチッチ散歩でワホよ ―


― 草刈りまさおしたんでワホね ―
気持ち良さそうな顔だね。

帰りには、宇宙人とツーショットです。



夕べは飲みに行ったのでした。
小学校から、ずーっと付き合っている友人。
彼女とは、大体、年に3~4回。。いや、もっとか(笑)飲みに行くのですが
昨日も楽しく浴びるほど?飲んできました。



しかも、締めはラーメン(笑)

オヤジか?オヤジだ!

完全にカロリー過多ですね。3日分くらい摂取したかも。デブ症まっしぐら。

そんな彼女からのプレゼント。。。

傘が壊れたばかりの私にはとっても嬉しいサプライズ。
Loft の傘と無印良品のTシャツ、ソックス。
締めて5,000円也~キラキラ

プロフィールで、公言している通り、私の好きな「ブランド」はイオンと無印良品(笑)

そして居酒屋も含めて、友人も私もブランド品にはまったく興味ナッシング。
気に入ればなんでもOKの

ほんと~に、リーズナブルな女なのです(笑)

― 物持ちもいいから、更にリーズナブルでワホね ―
Cooの事は、別ですよ♪Cooには必要な事がいっぱいだからね。


三連休も今日で終わりですね。皆さんは楽しめたかな。

最終日は、川の草刈りに朝から精出し既にお疲れの私と
それを見守るニコニコCooに
ペタしてね
あひる ありがとワホワホ あひる

こちらも
ありがとワホワホ

今日も皆さんと家族が素敵な良い一日を過ごせますように。
今、この時も病気と闘うワンコ、ニャンコに大きな感謝と愛の詰まった元気の素を送ります。