<動画>食べたかった?今度ね。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
- なんだかなあ、でワホよ -

厚い雲が覆っています。

沖縄地方の映像をテレビで視ました。
避難指示ですね。本当に皆さん気をつけて、危ないところには近づかないようにしましょうね。



昨日の帰り、通い袋(笑)を持って クロス家 へ。
期せずして、突撃!隣の晩ご飯!になっっちゃいました。。。

クロスさんはもう、できあがっていたのですが(笑)
手作りハンバーグを焼いてくれて。。。
何も言わなくても、優しさに癒されます。

とってもいい匂い。遠慮なく、また通い袋に詰めて持って来ました。

ふんわりのジューシー。
おお、割ったところを見せなければ!
こんなに食べちゃいましたが。。。

お得意のマカロニサラダも。
タマネギがたっぷりなので、大好きなのです。おいももゴロゴロ。

お腹がいっぱい!完食です。
本当にいつも美味しくて。。。ありがとう、ご馳走様でした!


さて、朝チッチのCoo。。。
背中が何かを物語っているような(笑)


- お母さん、夕べは美味しかったでワホか?1人で食べてさ。。 -


むむ!そう来たか!

食べたかった?今度ね。



お母さんが、今夜挽肉でお団子作ってあげるからね!

では、今日も元気に

ペタしてね

とかげ ありがとワッホ~~ とかげ


ブログを訪問してくださる皆さんが今日も家族と良い一日を過ごせますように。
病気と闘うワンコ、ニャンコに元気の素と感謝を。



こちらもいつもありがとう~