あぢい。。。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日は長野支店でのお仕事だったのですが

外は。。。

あぢい7

ギラギラ。。。この時の気温はなんと31度。


あぢい。。。


客先に歩いて行く途中のこのお店。。。素敵なんです。。

あぢい4

ああ、CLOSE。。。まだかあ。。


あぢい。。。


ああ、ビール飲みたいなあ。


長野駅はただいま工事中。

新しい新幹線の開通もまもなく。急ピッチで工事です。
あぢい5

塀には、アートギャラリーと称して、個性的なポスターがいっぱい。
あぢい6

ただいま、長野。。。じゃねえよ。。。今、仕事に「来て」るんだよ。。

あぢい。。。


雲も、あ~泡みたい(ビールの)。。。全然違うか(笑)
あぢい8

うちの事務所の近くはひそかに「拷問通り」と呼んでいます。


だって、、、
あぢい11

あぢい10

甘い、じゃない、泡の誘惑~


帰りに1杯飲んでいきたい気分になります。


でも、Cooが待っている!家路を急ぎます。


Cooちゃん、お母さん、ビール我慢して帰ってきたよ。

- そうでワホか。まあ、家で飲めばいいでワホよ -

あぢい3

- ねえ、くままん、お母さんも暑い暑いと言いながらコタツにいるんでワホな -
あぢい1

明日の朝、片付けますよ。。。ちゃんと夏仕様にしますよ。。。笑

- 。。。。。 -
あぢい2

コタツ片付けたら、梅雨になって寒くなったりして(笑)


5月最後の週末ですね。

皆様も良い週末をお過ごしくださいね。


私は日曜日は、朝は村の一斉清掃。

その後はいつも通り仕事だす~


ではでは


ペタしてね


おやすみなサイボーグ009(知っている人いるかな、笑)