徐行してーーー。。(  ̄ー ̄)ノ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日はどっと疲れが出て。。事務所に1人でいる意味もわからなくなり。。
早々に帰ってきました。

帰りに。。空に癒されて。







早かったから、Cooも大喜び。
ゆうんぽに出ると、雲の後ろから、雲、雲、雲。




風も強い。稲の苗がなびきます。


― お母さん、早いと嬉しいワホよ ―

お母さんも。Cooに癒されるよ。

それにしても、平日の夕方、こんな田舎道でも帰路に着く車と何台かすれ違うのですが、
犬を連れて道の端を歩いて避けているにも関わらず
ものすごい勢いで通りすぎていく車の多いこと!!

思わず
「徐行してーーー」
「徐行しろや!オラオラ!」
と、車が通るたび叫ぶ私。

今の時期、窓も開いてますから、運転手も聞こえている人もいるでしょうね。

たまーに、スルスルと徐行し、離れて通っていく車。

ああ、この人きっと犬を飼ってるんだわ。。

私も必ずそうするから。

どんなに躾ができている犬でも、驚けば予想外の行動もします。
それで何かあれば、飼い主のせい。

車もチャリも。。
もう少し歩行者に寄り添った気持ちで運転しろよ。
それが思い遣りだろうが!

と、少しキレ気味になった私なのでした。

長い雨雲。


記事を書いている今も、雷がゴロゴロ鳴っています。
まるで、夏だなあ。

あと、営業目的なのかアラシ目的なのか、
「いいブログですね、また遊びに来ます。私は○○をやっています。読者登録していきますね」とかのコメント。

やめてくださいな。

通報対象ですよ。
そうなると、追跡で特定されちゃいますよ。

人を不愉快にさせる行為は、自分に必ず返りますからね。
早いうちにそういうの足洗った方がいいですよ。

はあ。なんだかなあ。。
言われないとわからない。言われてもわからない。
恥ずかしい事ですね。

雨雲の奥には、綺麗な雲。


さて、気分を変えて、明日はまた元気に。

ペタしてね



夜空 ありがとオウオウ 夜空