新建造物とCooのキャハ顔 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 今日は空気も少し湿っているでワホ   ―

昨日は東北方面で日暈の目撃が相次いだようです。
― 天気、変わるかもでワホな ―

少し暑いけど、チッチ散歩は軽やか!



昨日の夕方、ドテサンに向かうCoo。
見てください!この必死の登り方!

早く早く!とぐいぐいです。
― 当たり前でワホよ。また宇宙人がこんなの建てたでワホよ ―

これは、新たな交信の電波塔でしょうか、Coo隊長!

― こっちのドームはカボチャ星人だと 千葉のカラオケ女王ちゃーちゃん が見抜いたでワホよ ―

。。。なるほど。

さあ、土管の前で、ポーズ、ドカンと決めるよ!
― キャハハ~超ベタギャグ~! ―

Coo、スゴい顔だよ!
― キャハハーーー! ―

おーい、大丈夫かあ!
そうだ、この土管も宇宙人のメガネだった!変なビームが出たのかっ!

それにしても、雲も踊っているねえ…


― 。。。あの時笑ったのは、お母さんのせいなんでワホよ。
1人でひゃっひゃっ笑うから。。 ―

帰ってきて、静かに外を見つめるCooなのでした。

今日こそ昼寝するどー!と硬い決心の私と
しょうがないなあ、昼寝付き合うか。。と思っているCooに


ペタしてね

ありがトゥース!(ちょい古)

キラキラもし良かったら、お知らせしない読者の方がいましたら、お知らせ読者になってくれると嬉しいな!
私も読者登録させてくださいね(*^^*)ノ