<動画>麦畑と夕焼け小焼け | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
- お母さん、やっとお休みでワホね -


そうだね、5月はちょっと遊びすぎたな(笑)
- ボクもお留守番いっぱいしたでワホよ -


ありがとね~今日と明日はバッチリお休みだからね!たくさん遊ぼうね。


先日、夕方ドテサンに行った時です。
雲の迫力が凄かったので、見とれて何枚も写真を撮ったのでした。


いつもの木もシルエットが綺麗です


- 夕方のドテサンが一番気持ちがいいでワホな -


お母さんもだよ。


さて、そろそろ行くよ。
- うん -


- 小川だって、ひらり! -


さあ、土手から麦畑に向かいます。
- いよいよドテサンのクライマックスでワホよ! -


雲が多いと、夕焼けも色の迫力が違います。




麦畑の中にヤグルマソウがたくさん咲いています。


う~む、刈り取る時どうなるのだろう。。。
麦の中にヤグルマソウの種も入るのかな。

さてさて、今日も

ペタしてね

ありがとワッホークンクン