動画でオウオウ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
- 久々の雨でワホよ -


夕べから降り続いた雨は、麦の青さを一層引き立たせています。


- でも、、、 -


どうした?Coo。
- 雨の日は、チッチ散歩行けないでワホよ -


そうだよ~だから、テラスをいち、にい、さんぽ(使い古したギャグ。何度目だろう)

- だから、ボクは、、、オウオウ文句なのでワホよ! -

実写版:オウオウ。どうぞお楽しみください(笑)


雨もたまに降ると寒いのよね~と思っている私と
土の上でお昼寝できないなあ。。と思っているCooに

ペタしてね

雨 ありがとろとろハウスでオネム 雨