神戸、ふたたび。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― お出かけ日和でワホよ ―


うん。今日は一日お留守番だよ。
― 任せとけ!でワホよ! ―


お土産買ってくるよ。
― 気にするでないでワホよ ―


ありがとうCoo。


今日は ロックアメさん のロックさんの20歳誕生パーチーで、神戸に行ってきます。


いえいえ、雨が降っても決行です(笑)
だって乗車券買っちゃったのだ。

20歳!

ロックさん、おめでとう!(一日早いけど)

ロックアメさんとロックさんと二人六脚でTEKU TEKU 歩んできた20年。
一緒にお祝いできるなんて。。。

夢のようです。

安曇野から神戸へ。

またダイナマイト強行軍にて、バビュンと行ってきます。



本日、ペタやコメント訪問、厳しくなると思いますが、、

どうぞ、ご了承のほどよろしくお願いします。

クロスさんや姉の思いも背負って。。行ってきます!

― 気を付けるでワホよ ―



新幹線新幹線で爆睡して乗り過ごさないように緊張の私と
ロックさん、スゲーと思っているお留守番Cooに

ペタしてね
ありが特急~イエーイ