バッチリかな?そして庭には | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- おお、バッチリでワホよ -
バッチリ8

もう一枚モデルお願いします~(笑)
バッチリ9

カメラ、快調!

- じゃあ、行くでワホか -
バッチリ12

- チッチ散歩、お日様に向かって行ってくるでワホよ! -
バッチリ10

- 帰ってきたでワホよ! -
バッチリ11

バッチリですね、良かった。。。前のは騙し騙し使っていたので。。


スマホってこんなにサクサク動いたっけ(笑)嬉しいわ



お母さん、ついでにお庭もいろいろ撮ってみるでワホか?


ドウダン。。
バッチリ1

白藤。。。
バッチリ7

おお、紫藤も咲いたでワホよ(笑)
バッチリ5

ボタンはまだ蕾。この週末は開くかな?
バッチリ2

カモミールもどこからか種が飛んできたようです。
バッチリ6

ボクは。。。お母さんの早朝お草ま(スーパーおばあちゃん、ちゃーちゃん  の受け売り、笑)のお手伝い。


ワホワホ。オウオウ。
バッチリ3

明日お仕事行けばお休みでワホよ()
バッチリ4

ボクも頑張ってお留守番でワホよ~オウオウ(笑)


ペタしてね


たーらこー♪ ありがトウバンジャン たーらこー♪