嵐を呼ぶチーム信州 前編 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 雨の後の爽やかな空でワホよ -
嵐を呼ぶ1-8

おお。。。でもうす~く雲が伸びています。これも春の雲だなあ。
嵐を呼ぶ1-9

いきなり麦もニョキン!と伸びました。
嵐を呼ぶ1-11

やっぱり恵みの雨なのね。

チッチ散歩の道路も雨の跡が反射してまぶしいです。


嵐を呼ぶ1-10



さて、雨と言えば昨日は春の嵐。。。


その中を、こんな可愛い寝方の主の元へ。。。
嵐を呼ぶ1-7

メロンパンナ さんのところのケンさんです。


= いきなり抱かれて、ワシはちとびっくりじゃ =

嵐を呼ぶ1-6

= いったい。。。 =

嵐を呼ぶ1-5

= おまえさんたちは。。。 =
嵐を呼ぶ1-4

= 何者じゃな? =
嵐を呼ぶ1-3

ふっふっふ。。。驚かせてしまったのお、ケンさん。


私達は。。。チーム信州。正式名称は「信州ワンコ組合」でワホよ(笑)


先発隊で、クロスさん  と私が到着。


クロスさんが自慢の腕をふるってお弁当とおにぎりを作ってきてくれました。
嵐を呼ぶ1-2

メロンパンナさんのお宅でもケーキやパンや。。。とっても美味しいお漬け物や。。
嵐を呼ぶ1-1

テーブルはまるでパーティー会場。


キッチン・クロスの手作り豪華お弁当をわいわいと食べながら

ゾロ3さん  を待ちます。


外はだんだんと豪雨の模様になってきました。

写真が多いので。。後編に続く。

ケンさん超かわいい!と思う方も

ひっぱるねえ(笑)と思う方も

取り敢えず、ここで優しくペタッとお願いします。。。


ペタしてね