一茶に乗じて | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

おはようございます。

雨もようやくあがってきた安曇野です。。。。って今は長野市にいるのでわからないですが(笑)

長野市は雨はあがりました。


昨日、仕事で行ってきた場所は、小布施町の東。
一茶に乗じて3

温泉郷に向かう途中に工業団地がありまして。。

そこでお仕事でした。


工業団地を更に登ると、こんな場所が。
一茶に乗じて1

小林一茶館です。


勿論、中に入る時間はありませんでしたが、ちょいと外観だけでも。
一茶に乗じて2

また、そちら方向へ行く機会があったら、寄ってみようかな。


降りてきたところにはドッグランもありました。
一茶に乗じて4

さすがに雨だったから誰もいませんでしたけど(笑)


- ボクもドッグラン、行ってみたいでワホよ -
一茶に乗じて5

そうだね、一度くらいは。


さて、今日は電車で来たのですが、まあ電車内がニンニクの良い香りで(笑)


どなたかきっと、ゆうべ餃子だったんでしょうね。

あるいは、ニンニク効いた料理か

すりおろしニンニクたっぷり入ったラーメンか。。。笑


思わず、一茶に乗じて一句。


おもむろに マスクをつける 嫌みかな だって強烈 多分おとなり


俳句じゃないなあ、短歌になってしまった(笑)


また後で本記事UPします~取り敢えず。。。

良かったらそおっとペタッとよろしくお願いします~

ペタしてね