さみしいボク | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- まっくらけ~ワホ~ -


さみしいボク1

しかも今日は一番の冷え込み。


さみしいボク2

最低気温はマイナス14度まであと1mm(笑)

鼻水も凍りそうな寒さです(笑)



- お母さん、今日はどうしてこんなに早いんでワホか -


さみしいボク4


悪いね、Coo。今日は8時までに長野支店に行かないといけないんだ。


しかも車だからね、、凍結していたら時間かかるしね。


- そうでワホか。。。 -


さみしいボク5


外、今日はとっても寒いけど。。頑張ってお留守番してくれる?


- 。。。うん。慣れてるし大丈夫でワホよ -


さみしいボク3


でも、とっても寂しそうなCoo。。。


ごめんね。


でもCooちゃんのご飯代稼ぎに行ってくるでよ。



高速に乗る前。。。もうすぐ朝陽も昇るかな?


さみしいボク6


曇りの空。ほんのり明るくなってきました。雪も夜明けの色。青いです。


高速は綺麗に除雪されていて本当にきれいに乾いていました。


おかげで安心して運転してきたのですが


長野市の支店の前は。。


さみしいボク7


笑える凍結ぶりですね。


でも、長野市の方が雪は全然少ないです。


少しでも早く帰れるといいな。。



道路を見てなんじゃこりゃあ~、と思った方も

Cooちゃん寂しがってるかなあ、、と思った方も

ペタッとお願いします。


ペタしてね


ブログが開けない方のところはプロフィールからお邪魔するかもしれません。。

早く不具合直るといいな。