ホッホー(*^^*)メリクリ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 晴天のクリスマスでワホよ! ―



メリークリスマス!晴れ





さて、夕べ。。
ドロドロに疲れて家に帰ると。。

りんりん凛ちゃんママ  から、メリクリカードが。



美人さんの凛ちゃん。癒しと笑顔をありがとうね。

一緒に。。これ。



おお、Cooちゃん、初体験(笑)

どれどれ。。。
― カッコイイでワホか ―



似合う似合う(笑)

でも、背景は田舎のお家だからね。

ここは、Cooちゃんの魅力でパワーアップしてください。

― では、スノーマンも乗せるでワホよ ―




Cooちゃん。ご協力ありがとうございました。
凛ママさん、ありがとうございました!

夕食も午後10時近かったのですが。ってか夜食じゃん、笑。



一応、気分で。

ケーキは、不二家の苺とピーチのミニショート。



1000円なり~


と言うことで、今日は胃が重いです(笑)


皆さんは、よいイブを過ごせましたか?



さあ、今日も寒いけど、いい天気です。




昨日に引き続き、ペタやコメント訪問が厳しいかも知れませんが、またしっかりと遊びに行かせてくださいね。


ではでは、ペタっとよろちくわ~(笑)
ペタしてね