なんだかなあ。。。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日も深い霧でワホね -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-なんだかなあ4

昨日よりは暖かそうだよ、Cooちゃん。

- うん。匂いで分かるワホよ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-なんだかなあ5

お鼻をピクピクさせています。


今日も窓は気温差で水滴が、、、古い家だもんで(笑)


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-なんだかなあ6

でも、これから凍ったら、本格的にお絵かきも復活ですね。




夕べから、お母さん少~しだけ調子が悪いみたい。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-なんだかなあ2

急に寒かったり、ネコ騒動があったり、仕事もまたちょっと忙しかったり。。

ボクだって、眠いんだから、お母さんは年だし(苦笑)仕方ないでワホよ


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-なんだかなあ1

いろいろあるもんね。。。



と言うわけで、先日からの体調不良がピークにきたようです。


コメント訪問できないかもしれませんが

ご了承ください。。。


申し訳ありません。。。


松本方面から見た、昨日の安曇野の夕焼け。



nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-なんだかなあ3