昨日、脱皮しました。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- うす~い雲があるワホね -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-脱皮9

おかげで太陽の光も柔らかいですね。


さあ、今日から仕事ですよ。よろしくね、Cooちゃん。

- わかっているワホよ -



nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-脱皮10

お恥ずかしい話なのですが。。。って毎回お恥ずかしい話をしているような?


5月もいよいよ今週でおさらば、そうなりますと世間ではクールビズだのほれあれだこれだ(ってなんだ?)と夏に向かってジャパーン!とGOGOGOでございます。


では、やりますか!何かって言うと。。。。



お母さんが「Cooちゃんどいて」って言うんだ。。。

「こたつ片付けま~す」と張り切っているんでワホよ。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-脱皮3

今日でコタツともしばしのお別れワホよ。。。

ああ、このぬくぬくとお布団のほわほわがたまらんワホなのに。。。


「ほらほら、こたつむりから脱皮しなさ~い」と、どかされちゃった。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-脱皮2

まあ、確かに今頃片付けるお母さんもお母さんワホね。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-脱皮1

こたつむりは、お母さんだと思うでワホよ。

外を見て、黄昏れているから早く片付けちゃいなよ、ユー。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-脱皮8

さて、「ちゃぶだい」を出します。

このちゃぶだいは、割と年季モノ。昭和45年4月29日とありますね。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-脱皮4


父親が書いたものです。


物持ちがいいねえ、笑。

ほ~らすっきりしました!テーブルの上に布を置いて、一応カッコをつけます(笑)



nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-脱皮5


座布団カバーもスッキリ乾いて、さて、いいぞ!と思ったら、夕立!


あっという間に去りました。


で、夕方の安曇野。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-脱皮6

- あの北に行く雲が、雨の雲でワホか -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-脱皮7

さて、今週も始まりました!