小さい春見つけた!(ムチコース) | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― あったかいワホ。。 ―



でも、気になる雲が。





Cooと小さい春を探しに行きました。
― あ、トラクターでワホ! ―



耕した跡に、Cooとお母さんの影。



よし、探しに行こう。



― あ、なずなワホ! ―



― これは、わからんワホよ。 ―



― これも、わからんワホよ。 ―



無知だね、私たち。。。

空も真っ青。ボラギっちゃう?
― やなこったワホ~ん ―



あー、あっかんべーされました。

山も霞んで遠く感じます。




今日は、二度寝で寝坊助!
あーん、忙しいよお。。。。。