今日はしっかり | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― あ、お天気ワホ! ―



久しぶりに、良いお天気です。いろいろやりたくて、ウズウズするけれど、明日からの仕事の為に、今日はしっかり休もう。



しかし、冷えました。隣の家から川へ落ちる雨樋の先も



凍り方が笑えるわ。

雪も全然、大丈夫でした。殆ど積もっていません。



ほうきで掃いて、終わりです。



― わかったから、朝散歩行くワホよ ―





記事を書いている途中で、柴わんこさんのおうちの、将ちゃんが亡くなった事を知りました。

突然の事で、涙が止まりません。

いつかは来る別れとおもっていても、でも、それでも涙が止まりません。

将ちゃん、安らかに。