発見! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 霧ワホね -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-発見9

雪の上に霧です。全部真っ白~


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-発見10

通勤途中。朝の820分くらい。まだマイナス10度です。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-発見11

木々が真っ白に霜の花を咲かせていました。気がついたのが、出勤途中だったので、写真が撮れませんでした。残念。


昨日は雪になるかと思ったら、良いお天気に。


穂高神社の境内に流れる川も、凍っています。この橋はいつ、つくられたかわからないくらいに古いらしいんだけれど。。。どうだろう?石でできています。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-発見6

自分の影を雪原に映してみました。へたっぴぃだな。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-発見8

静かですね。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-発見7

午前中、庭の雪を少し片付けようと思ったら、春を見つけました。


牡丹の芽。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-発見4

梅も膨らんできました!


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-発見5

ようし。


- 何を工作しているでワホか -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-発見2

玄関のピヨ雛も春らしく。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-発見3

いいじゃん、春だ。大寒だけれど、確実に春だ。


- やれやれ、自己満足でワホな -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-発見1