頭がザワザワ | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

今日は仕事休みの旦那さんと

氏神様へ朝参拝照れ

そして、13日に宮司がアップしていた

睡蓮の花が咲いているのを

見る事が出来ましたラブ


ランチは、お友達と倉橋カフェ


タイトルの頭がザワザワですが

席に通され奥に入るにつれて

頭を誰かが触っている感触がびっくり


頼んだ物が出来るまで

ママさんのコレクションを

見て回っていました照れ


写真は1枚ですが

もっともっとありますアップアップ

すると、益々ザワザワびっくり

そして発見!!

『座敷わらしの

お菓子なので

食べないで下さい』

メモ書きとお菓子音譜


頭のザワザワはこれかぁ〜ウインク


そうこうしていると

お料理が運ばれて来ました

人気のナポリタンとシフォンケーキを

食べましたラブ


バナナのシフォンケーキと白桃のジュース

とっても美味しかったですラブ

色々話していると

ママさんの着けている

パワーストーンが気になり爆笑

パワーを見て調整してあげましたラブラブ


すると、ママさん友達が

『あら?磨いたみたいに艶がでてる』

『くすみがなくなって透明感がでてる』

『最初と全然違うよ?』

目の前であれよあれよと

美しくなるパワーストーンに

テンションアップアップアップ

まだ、お持ちでしたら見ますよはてなマークと言うと

人から頂いた、不気味な石ですと

持ってこられたこちらびっくり

こちらもパワー調整しましたウインク

すると、何と言う事でしょう

くすみが取れキラキラ輝いて来たのですラブ


そして音叉用の六角柱も

キラキラ虹🌈がはいり

透明感が増して来てママさん大喜びラブラブ

短時間での調整だったけど

もう少し時間があれば

もっともっとキラキラ輝いていたはず照れ


今回、友達が持っていた私がプレゼントした

チャクラストラップを

ペンジュラムの代わりに

使い調整しましたグッド!


これからは、いつでもどこでも

パワーストーン調整が出来るように

ペンジュラムと名刺を

持ち歩かなくちゃねウインク

ママさん、またお会い出来る事を

楽しみにしております音譜


そしてお店を出て

今日は水曜日だったので

『坪井のコロッケ』


すると、また偶然にも

久々に友達ファミリーにバッタリびっくり


ほんと今日は素敵な出会いあり

久々に友達ファミリーにも会えて

不思議体験も出来て良い日でした合格


もちろん、不思議体験したい方も

募集中ですよアップアップ


是非、目の前でパワーストーンが

キラキラ輝いたり虹が🌈入ったり

透明感が増して行く過程を

体験して欲しいですウインク


キラキラお問い合わせ先キラキラ