どこにフォーカスするか? | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

こんばんは⭐️


今日は仕事が休みの旦那さんと

氏神様へ照れ

【10】


我が家は観葉植物🪴がよく育つんです

この玄関のパキラも、何年か前に

旦那さんがプレゼント🎁

してくれたものラブ

新芽が出ていますアップアップ

でも、例外もあるのです照れ


トイレにサンスベリア

置いていたのだけど…

枯れてしまいましたガーン


ここで、みなさんは

枯れたらどう思いますかはてなマーク


枯れちゃったから

何が悪い事が起きるんじゃないだろうか叫び


一昔前の私は、思っただろうけど…

今の私は思いません照れ


『ありがとう』と感謝を言って

処分して、新しいサンスベリアを

置きました音譜


悪いところにフォーカスすれば

次から次へといろんな事が

気になりますドクロ


霊の仕業はてなマークはてなマークと、思うのも

私はあまり好きではありませんてへぺろ


日々いろんな事がありますが

『感謝』を忘れずに

過ごしていけると良いですねラブ