今日は、友達の家でクリスマスパーティーしましたー☆

イェイ!!

めっちゃ楽しかったよぉ♪(゚ω゚)

たこ焼き作って食って、ケーキ食って、

お菓子食って、プレゼント交換しました↑↑

9人でやったからよけいに交換楽しかった☆♡♪

で、だいたいやることが終わったら、

みんなで王様ゲームして遊んだ♪

それが終わったら、みんな自由にやってて

Perfumeのダンス覚えてダンスしてました(*^▽^*)

みんなすごいぞwwだいぶうまかったです!!!!

本物の動画見ながら見てたのですが、

超超ッ超うまかったー↑↑やばいです♪

本物ソックリー♡

とにかく今日は楽しかったんですよww

それじゃこのへんでーーヽ(●´д`)ノ

~SeeYou~

久しぶりにアメーバきてみました!

この前、私の家の近所にある、中学校に行ってきました!

そこで、フェスティバル的なやつがやっていたので見にいって見ました♪

普通に、たこ焼きやら、フライドポテトとかが売っていて、

適当に、買って食べただけなんですけどねo(^-^)o

まぁ楽しかったです!同級生もたくさんいたし♪

食べ物は美味しかったし♡

後、今、私は、色々あって遊ぶの禁止なんですけど、

中学校だったら、行っても良いって事で、

遊べる事になったのです♪久しぶりに友達と遊んで楽しかったです♪

明日は、連語運動会というのがあります☆

あまり勝つ自信は、無いのですがね。。。

いろんな学校と戦う運動会なんで

いつもと違う・・・。

まぁ頑張ってきます!!!

いろんなのがあるのですが、

私は、三人四脚に出ます!

結構早いほうだと思っているので、

チームに迷惑は、かからないと思うのですがw

足を引っ張りたくは、無いので全力で頑張ろうと思います!