今日は、友達の家でクリスマスパーティーしましたー☆
イェイ!!
めっちゃ楽しかったよぉ♪(゚ω゚)
たこ焼き作って食って、ケーキ食って、
お菓子食って、プレゼント交換しました↑↑
9人でやったからよけいに交換楽しかった☆♡♪
で、だいたいやることが終わったら、
みんなで王様ゲームして遊んだ♪
それが終わったら、みんな自由にやってて
Perfumeのダンス覚えてダンスしてました(*^▽^*)
みんなすごいぞwwだいぶうまかったです!!!!
本物の動画見ながら見てたのですが、
超超ッ超うまかったー↑↑やばいです♪
本物ソックリー♡
とにかく今日は楽しかったんですよww
それじゃこのへんでーーヽ(●´д`)ノ
~SeeYou~