昨日、スーパーに行くと、

バナナと苺のピンキーが売っていました!

それが、バナナと苺を一緒に食べるとメロンの味に

なるとか書いてました。でも、私的には、

バナナと苺を一緒に食べるとメロンの味になるというのを

教えてくれたのは嬉しいのですが、

バナナと苺味にしなくても、メロン味のピンキーに

すれば良いのに。と思いました (笑゚ε^○)

捺といいます♪

よろしくお願いします。