こんにちは!




在宅ワークアパレルデザイナー、

アラフォーママのファッション起業奮闘記!


高田奈央子です。



私の自己紹介はこちらです。→⭐️







次回のお買い物同行に向けて、どんな服がいいかと考えたりしてる時間が楽しいです(^^)









子育てしてて忙しいママさんは、なかなか自分の洋服の事なんて考えられないし。






今回のお客様は、有難い事にリピートの方だけど(でも働く子育てママさん)





でも私は子育てしているママさんが、もっとオシャレになって、自分を楽しんでもらえたら幸せだなって思ってます(^^)







私はまだまだこれから。
まずは自分をもっと好きになって、自分の事を信じてあげようと。






なんせ、自己肯定感の無いところからのスタートだったのですガーン





私は上の子の出産後、2ヶ月半引きこもりで授乳パジャマしか着てなかった!!
なんせ家の外に出ないからね。パジャマのままでした。




この時の自己肯定感はとにかく低かったなー。
なんか外に出るの怖いって思ってた。ガーン





・子どもが泣いたら周りからきっと冷たい目をされる
・授乳があるからオシャレどころじゃない
・授乳やオムツ替えなどがあるから都会へお買い物なんて到底無理!!
・ママは自己犠牲してまででも子ども優先






みたいなとにかくガチガチだったな、私…(遠い目)
ほんと産後鬱がひどかった。






でもそんな私でも、少しずつ起業しようと活動してるんだから、ある意味ほんとチャレンジャーだよね。てへぺろ

めっちゃチキンハートだったのにね。滝汗







まぁ今でもチキンハートな部分はあるけど(汗)
気持ちは軽やかな感じです。





雨つづきで憂鬱になりがちですが、どうか皆様も引き続き体調にはお気をつけて下さいね。





⭐︎アパレルデザイナー 兼 トータルスタイルアップコーディネーター⭐︎
高田奈央子