こんにちは!




在宅ワークアパレルデザイナー、

アラフォーママのファッション起業奮闘記!


高田奈央子です。



私の自己紹介はこちらです。→⭐️




実はまた喘息の症状が出てまして、正直久々に辛かったでしたえーん 
やっと今日くらいから咳もほとんど出なくて落ち着いて来ましたが、ワークショップやってる時も、咳コンコンしてましたショボーン


やっぱ身体が弱ってるとなんも良い事ないねすねえーん


正直、ブログも全く書く気になれなくて、せっかくのワークショップを開催した報告が、めっちゃ遅くなりましたショボーン




今は腹筋が痛いですえーん


季節の変わり目、どうか皆様もお身体ご自愛下さいませウインク



 先日のワークショップを開催した報告ですラブ





こんな感じでお洒落な一軒家での、ホントアットホームなマルシェでしたラブ






気に入って早速つけてくれましたラブ



小学生の男の子が一生懸命作ってました!
男の子も可愛いですねラブ
難しいかなーと思うんですが、これは、要領さえわかればひたすら後は結んでいくだけなので、無心になれる作業なんですウインク







女の子たちも、自分でチャームを選んでいるところがもうとにかく可愛くてラブ


みんなでワイワイ女子トークしながら作り上げていきましたウインク




今後もワークショップを開催していきます。
実は新しい依頼も頂いててウインク
喘息の症状も落ち着いてきたので、また動き出したいと思いますラブ



今後の展開ですが、もう少し体調落ち着いたら、ファッションお茶会なども開催していきますので、今後もどうぞよろしくお願い申し上げますラブ



お買い物同行も、単発で受付もしております。



引き続き宜しくお願いしますラブ