こんにちは!




在宅ワークアパレルデザイナー、

アラフォーママのファッション起業奮闘記!


高田奈央子です。



私の自己紹介はこちらです。→⭐️



今日から9月ですね。
ですが東京はイマイチな天気ですショボーン



9月に入ると、なんとなく気分的に秋を感じますもみじ
そんな私は、今は創作意欲が増してきております口笛



まずはこちら。





セリアで買った携帯ケースをデコレーションしようと、貴和製作所にてパーツを購入口笛


どんな風になるかお楽しみラブ



続きまして、実は冬のポシェットのようなものを作ろうかと思いウインク







この糸実は学生時代の時に使おうと思って買っていたものをずっと使わずに残っていたのですびっくり
暗黒期な専門学校時代ショボーン




それを見つけて、勿体無いなーって思って、昔の自分を認める意味も込めて編み始めましたてへぺろ



デザインはもう決まってるので、サイズ感だけ測りながら編み進めて行こうかと思いますニヤリ




いやーやっぱ


モノづくりってたのしーラブ




そしてオリジナルのモノづくりに興味のある方は、是非9日のマルシェに遊びにきて下さいラブ





夢を叶えるワックスコードブレス作りましょ!ラブ



⭐︎アパレルデザイナー 兼 トータルスタイルアップコーディネーター⭐︎
高田奈央子







気になる方はぜひ、

メッセージください!

子連れでOK!
シナリー化粧品主催にこにこマルシェ

◆日時

9月9日



◆場所

目黒区(詳細はメッセージ下さい。)

 



◆料金


2500円

※材料費込みです。当日お支払い下さいませ。




 

◆ワックスコード、チャームはお選び頂けます!

夢を叶える為のプチワークシート付きです!





◆その他

お子様連れももちろんオッケーです!託児は付きませんが、私も協力しますウインク






お会い出来る事を、楽しみにしておりますラブラブ






⭐︎高田奈央子プロフィール⭐︎







・文化服装学院 ニットデザイン科卒業

・卒業後に就職した量販店向けデザイン・生産・小売業に就職後、ニットで2万枚近く売り上げたベストヒットを手がける。

・百貨店系某大手赤文字系ブランドへ転職後、週間千枚売り上げるニットを数多くデザイン。
ここでは新人デザイナーへニットの知識教育なども兼任。

・人気スタイリストさんとのコラボデザインなども担当


・結婚、主人の転勤のための転居後、アパレルから大手ODMへ転職。ここで初の布帛担当!
新規お客様とのお取引担当で、売り上げ0から1億越えの売り上げ達成。



・主人の転職の為帰京して、違う大手ODM商社へ転職後、某有名セレクトショップブランドなどへデザインや素材提案、作りたいデザインを効率よく作る為の技術ノウハウ、指示書作成などお客様に提供。 
ここでも担当ブランドの売り上げ目標は達成させる。
香港やイタリアなどへ出張するバリキャリとして働く。



・妊娠9ヶ月で、前職場を退職するも、産後3ヶ月で有難い事に、前職場から復職依頼を頂く。


・ここで保育園が決まらないのと、子育て中心で働きたい気持ちが強くなり、在宅ワークならと条件を出したら、有難い事にその条件が通り、現在在宅ワーク4年目。