こんばんは!




在宅ワークアパレルデザイナー、

アラフォーママのファッション起業奮闘記!


高田奈央子です。



私の自己紹介はこちらです。→⭐️




今日はたいらいずみさんのメモリーオイルのセッションを受けましたおねがい




たいらいずみさんは、沖縄在住の起業家さんで、自分辞典や、恋愛力アップセッションなどを精力的に活動されてる方ですラブ




たいらいずみさんのブログはこちら → 💄


楽しかったーラブ




メモリーオイルのブレンドもお願いしていて、届くのが楽しみですラブ




実はいずみさんとは以前から知り合いでしたが、なかなか話す機会が無くて、今回初めてゆっくり話せたのですが、いずみさんから



Facebookの投稿の印象と実際話す印象が違ったのでびっくりしましたー爆笑

 


と、言うお言葉を頂きましたウインク



もっとおとなしい感じかと思ってたそうです笑い泣き









新しい視点!! 
そう思われてたことに驚いてポーン
自分の実際の印象と、Facebookの投稿の印象が全く違う!



衝撃でしたポーン



私、めっちゃ声が大きいんですよ!
内緒話できない笑い泣き


なんか意識して声の大きさ調整しないと、うるさい人になっちゃうくらいえーん
全く悪気は無いんですショボーン
声の大きさは、長所でもあり短所なんですショボーン





それとホントよく大口開けて笑ってる爆笑






これはホントそうなんですよねー。

ガハハって笑う感じ爆笑
リアクションが全て大きいタイプなんですねーウインク



とにかく人と会うと芸人並みのハイテンションなんですよね。





5月の富山美術館で、デザインあ 展がやってて、梅干しの気持ちになってきました笑い泣き






だから、お友達から言われるのが
笑顔や笑い声聞くと、とにかく元気がもらえる!
とか
色々話し聞いてくれてストレス解消出来た!
とか
社交的で人当たりが良いから友達多そうだよね!
とか
ホントめっちゃ優しいよね!


など言われます。

どれも温かいお言葉です笑い泣き



あ、ここで言う友達多い少ないの基準は人それぞれなので、私は何とも言えませんが、とにかく人と話すのがとにかく大好きですおねがい




でも人が好きだけど、それと同じくらい1人でいるのも好きなんですウインク



いつも友達と会ってるイメージ!ってよく言われるのですが、そうでも無いんです照れ

結構1人でいる事も多いですニヤリ
なんなら大概1人かも?
1人で行動するのも好きなんですね。
団体行動も良いけど、個人行動の方が楽口笛







一人が苦じゃ無いから、起業活動も出来るのかもですよね。
1人で苦痛だったら、起業活動ってなかなか難しいかもね。




以上、私と言う人は人からどう思われてるか?に
書いてみました。



人からどう見られてるか?気になる時ってありますよね。
そう言う時は、仲の良い方に、自分の良いところを聞くのが一番だと思いますラブ
旦那様とかね。



あ、あとお友達を褒めるのも自分の良さを知るきっかけになりますよウインク



何でかと言うと、例えばお友達に
「めっちゃ気配り出来るよね!」
って褒めた場合、気配りとはどう言うことかを知っているから褒められるわけです。
つまりそれって自分にもその素質があるって事ラブ



また別の人に
「お洒落なワンピース着てるね!センス良いね!👗」
って褒めた場合、センスが良くないと褒められませんウインク 
だから自分もセンスが良いってことおねがい




なるほど!って感じですよね爆笑
本田晃一さんのブログにありましたウインク




もし自分についてどんな良いところがあるのかな?って思ったら是非仲の良い方に聞いてみてください!
聞きづらかったら私が発掘しますおねがい



⭐︎アパレルデザイナー 兼 トータルスタイルアップコーディネーター⭐︎
高田 奈央子


気になる方はぜひ、

お気軽にお申込みくださいね。

子連れでOK!
ファッションアドバイス付きお買い物同行ツアー⭐️

◆日時

8月20日(月)

8月24日(金)

8月28日(火)



◆場所

都内、ファッションビルなど。

場所はご相談下さい!

 

◆料金

 

初回モニターサービス価格

10,000円 → 5,000円


※事前入金をお願いしています。入金方法はメッセージにてご連絡致します。

 

◆内容は、ファッションのお悩みに合わせてコーディネート提案や、デザイナー視点で良い素材の見分け方や選び方など。

お子さんの具合に合わせてお話しさせて頂きます!



◆お申込み方法

下記のリンクまでお願いします。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f1c4024570415



◆その他

上記以外の日程や場所をご希望の場合、上記URLの質問事項にご記入下さい。

追ってメッセージします。




お買い物になかなか行けない方は、こちらをどうぞ!


ママ★コーデ 今年のトレンドで長く使えるファッションアイテムオンライン相談

◆日時
デイタイム限定

10時〜12時

12時半〜14時半

15時〜17時

2時間とさせて頂きます。


 

◆オンラインはzoomで開催します。

(詳細は、お申込みの方にお伝えします。)

 



◆料金

初回モニターサービス価格

 8,000円 → 3,000円



※事前入金をお願いしています。入金方法はメッセージにてご連絡致します。

 



◆内容は、今お手持ちのアイテムで、マンネリになりがちなコーデを変化つけるお手伝いをさせて頂きます!

お子さんの具合に合わせてお話しさせて頂きます!




◆お申込み方法


下記リンクに必要事項をお書きの上、お申し込み下さいませ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/803aac59570903



◆その他
お子さんと一緒でも全然オッケーです!

是非お話ししましょう!

上記以外の日程や場所をご希望の場合、上記URLの質問事項にご記入下さい。

追ってメッセージします。




◆キャンセルポリシー


料金は事前お振込みとなっております。


・お振込いただいた時点で正式なお申し込みとなります。
・ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の20%、開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
・開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・以上同意の上、お申し込みください。





お会い出来る事を、楽しみにしておりますラブラブ






⭐︎高田奈央子プロフィール⭐︎







・文化服装学院 ニットデザイン科卒業

・卒業後に就職した量販店向けデザイン・生産・小売業に就職後、ニットで2万枚近く売り上げたベストヒットを手がける。

・百貨店系某大手赤文字系ブランドへ転職後、週間千枚売り上げるニットを数多くデザイン。
ここでは新人デザイナーへニットの知識教育なども兼任。

・人気スタイリストさんとのコラボデザインなども担当


・結婚、主人の転勤のための転居後、アパレルから大手ODMへ転職。ここで初の布帛担当!
新規お客様とのお取引担当で、売り上げ0から1億越えの売り上げ達成。



・主人の転職の為帰京して、違う大手ODM商社へ転職後、某有名セレクトショップブランドなどへデザインや素材提案、作りたいデザインを効率よく作る為の技術ノウハウ、指示書作成などお客様に提供。 
ここでも担当ブランドの売り上げ目標は達成させる。
香港やイタリアなどへ出張するバリキャリとして働く。



・妊娠9ヶ月で、前職場を退職するも、産後3ヶ月で有難い事に、前職場から復職依頼を頂く。


・ここで保育園が決まらないのと、子育て中心で働きたい気持ちが強くなり、在宅ワークならと条件を出したら、有難い事にその条件が通り、現在在宅ワーク4年目。