こんばんは!




在宅ワークアパレルデザイナー、

アラフォーママのファッション起業奮闘記!


高田奈央子です。



私の自己紹介はこちらです。→⭐️



本業でバタバタしてまして、ブログが夜になっちゃいましたびっくり




実は今日、ユニクロで春から販売していたそうなのですが、最近この商品を知っててへぺろどの店舗でも売り切れになってるこちらを購入してみました。







ベイカーパンツのカーキ!!ラブ 
定価2990円。
こちら大型店舗のみの販売だったので、気付くのが遅かったえーん




ベイカーが欲しくて色々見回ったのです。
ちなみにGUもベイカーありますが、GUはユニクロのものより色が濃いのです。







よく見ると裾の広がりも、GUの方が広いですね。なるほど…。


GUのベイカーも試着済みです。
私個人的に色で迷って…。
悩んで今回は、ユニクロの方が色も素材もドンピシャで好みだったのですが…



カーキだけどこも売り切れなんですえーん




もはや執念で探し回り、銀座に欲しいサイズより1つ小さいサイズならある事を突き止めて、買いに行きました!







サイズ小さくてもなんと!
入ったラブ


ストレッチが効いてるから、ワンサイズ小さくても入りましたえーん
泣けるえーん







ちなみに私の身長は163.3センチで、今回ベイカーの探していたサイズはウェスト64センチでした。
購入したのは61センチ。
私はユニクロの洋服は基本的にMからLをよく買います。
ぽっちゃりアラフォー笑い泣き






しかも妹と買いに行ったので、2本買うと990円引きというセールもやってたので、お得に買えました照れ







それとついでに、UTメンズでこちらのTシャツもゲットラブ






ジェフリーブラウンが描いたミッキーさんラブ
ジェフリーブラウンという方は漫画家で、ダースベーダーとルーク4才って言う漫画(絵本?)が有名ですウインク

















ほんわかタッチが好きラブ





明日早速着てみたいと思いますラブ




洋服買うと仕事頑張るぞ!って思える、単純思考な私でした笑い泣き




⭐︎アパレルデザイナー 兼 トータルスタイルアップコーディネーター⭐︎
高田 奈央子


気になる方はぜひ、

お気軽にお申込みくださいね。

子連れでOK!
ファッションアドバイス付きお買い物同行ツアー⭐️

◆日時

8月3日(金)

8月9日(木)

8月17日(金)




◆場所

都内、ファッションビルなど。

場所はご相談下さい!

 

◆料金

 

初回モニターサービス価格

10,000円 → 5,000円


※事前入金をお願いしています。入金方法はメッセージにてご連絡致します。

 

◆内容は、ファッションのお悩みに合わせてコーディネート提案や、デザイナー視点で良い素材の見分け方や選び方など。

お子さんの具合に合わせてお話しさせて頂きます!



◆お申込み方法

下記のリンクまでお願いします。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f1c4024570415



◆その他

上記以外の日程や場所をご希望の場合、上記URLの質問事項にご記入下さい。

追ってメッセージします。




お買い物になかなか行けない方は、こちらをどうぞ!


ママ★コーデ 今年のトレンドで長く使えるファッションアイテムオンライン相談

◆日時
デイタイム限定

10時〜12時

12時半〜14時半

15時〜17時

2時間とさせて頂きます。


 

◆オンラインはzoomで開催します。

(詳細は、お申込みの方にお伝えします。)

 



◆料金

初回モニターサービス価格

 8,000円 → 3,000円



※事前入金をお願いしています。入金方法はメッセージにてご連絡致します。

 



◆内容は、今お手持ちのアイテムで、マンネリになりがちなコーデを変化つけるお手伝いをさせて頂きます!

お子さんの具合に合わせてお話しさせて頂きます!




◆お申込み方法


下記リンクに必要事項をお書きの上、お申し込み下さいませ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/803aac59570903



◆その他
お子さんと一緒でも全然オッケーです!

是非お話ししましょう!

上記以外の日程や場所をご希望の場合、上記URLの質問事項にご記入下さい。

追ってメッセージします。




◆キャンセルポリシー


料金は事前お振込みとなっております。


・お振込いただいた時点で正式なお申し込みとなります。
・ご入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の20%、開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
・開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・以上同意の上、お申し込みください。





お会い出来る事を、楽しみにしておりますラブラブ






⭐︎高田奈央子プロフィール⭐︎







・文化服装学院 ニットデザイン科卒業

・卒業後に就職した量販店向けデザイン・生産・小売業に就職後、ニットで2万枚近く売り上げたベストヒットを手がける。

・百貨店系某大手赤文字系ブランドへ転職後、週間千枚売り上げるニットを数多くデザイン。
ここでは新人デザイナーへニットの知識教育なども兼任。

・人気スタイリストさんとのコラボデザインなども担当


・結婚、主人の転勤のための転居後、アパレルから大手ODMへ転職。ここで初の布帛担当!
新規お客様とのお取引担当で、売り上げ0から1億越えの売り上げ達成。



・主人の転職の為帰京して、違う大手ODM商社へ転職後、某有名セレクトショップブランドなどへデザインや素材提案、作りたいデザインを効率よく作る為の技術ノウハウ、指示書作成などお客様に提供。 
ここでも担当ブランドの売り上げ目標は達成させる。
香港やイタリアなどへ出張するバリキャリとして働く。



・妊娠9ヶ月で、前職場を退職するも、産後3ヶ月で有難い事に、前職場から復職依頼を頂く。


・ここで保育園が決まらないのと、子育て中心で働きたい気持ちが強くなり、在宅ワークならと条件を出したら、有難い事にその条件が通り、現在在宅ワーク3年。