長娘
何もなかったかのような毎日を過ごしています。



シングルになって、一人で子どもを育てることができないので
借金踏み倒し夫とやり直しなんだそうです。



孫はかわいい。

でも…このまま長娘と付き合っていくのはどうなの?


私、こうゆう時どうすれば良いのか
考えられなくて何もせず
今に至ります。








こんな時なのに

乳がん温存手術をした患側に
シコリを見つけてしまいました。




シュウくんは
「病院行っといで」

と、言ってくれたけれど
一緒には行ってくれないんだな。




あれ以来

借金事件以来
シュウくんはドライな感じに変わってきました。


離れたいのかな

そうなのかな…。



これからどうすればいいのかな

わからない。








まずは病院に行かなくちゃ。