“東北応援フェスティバル”の動画! | 佐山直子のブログ

佐山直子のブログ

~MY LIFE MY WAY~

それが、コチラです!!




『被災地に“夢と希望を!”東北支援プロジェクト』は、
被災地の若者に向けた心の支援を中心に、
様々な活動をして参りました。

この4年、
「夢と希望を与えてやってください」
という、
被災地の議員さんからの言葉を受け行なって来た我々の支援の形。

今回の東北応援フェスティバルで、
一旦完了の形とさせて頂きました。

夢や希望は、
東北にはある。

このフェスティバルで、
東北からはるばる参加してくれた高校生が、
パフォーマンスのラストに全員で声を揃え言ってくれました。
東北は元気です!!
と。

昨年、一昨年と行なってきた
高校生クリエイティブ教室
参加してくれた子や、
今年パフォーマンス参加をしてくれた高校生も、
辛い経験を乗り越え、
夢と希望を持って頑張っている。

これからの東北、そして日本、そして世界を支える若者が、
強い意志を持ち夢を叶えようとする力こそが、
早期復興への力だと思いました。

私達のプロジェクトは、
また新たなステージに入ります。

まだまだ復興の手が届かない地域がある。
復興するまで、
プロジェクトとしての活動は続くと思います。

私達にできること。
私にできること。

ひとつひとつ、
取り組んで参りたいと思います。

いろんなところ(TwitterやFacebookやHPなど)で
随時お知らせして参りますので、
是非とも、応援して頂けたら嬉しいです。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。



なおヒマワリ






被災地に“夢と希望を!”東北支援プロジェクトホームページ

被災地に“夢と希望を!”東北支援プロジェクトTwitter
↑フォローお願い致します。

被災地に“夢と希望を!”東北支援プロジェクトFacebookページ
↑「いいね!」お願い致します。