本日、『東京の王様』横浜公演。 | 佐山直子のブログ

佐山直子のブログ

~MY LIFE MY WAY~

おはようございます晴れ

最近シャンプーを変えたら
髪の毛の手触りとまとまり具合が段違いで気分のイイ佐山ですニコニコ

今日はイイ天気ですね~晴れ晴れ晴れ

イイ天気過ぎて、
お部屋に入る日差しが明るくて、
アラームより前に起きたのに
アラームに気付かず寝坊したのかと思いました叫び
結果、ただ早く起きただけだったので良かったですあせる

さてービックリマーク
今日は夕方までスクールにてお仕事をしたら、
夜は榊原利彦さん主宰の劇団、
THE REDFACEさんの舞台、
『東京の王様』を観に行きますビックリマーク





THE REDFACEは、昨年より、
師匠であるSetsukoさんや、
スクール生であるにっくんこと西村功貴くんや塚田慎太くんも出演させて頂き、
劇団員さんとも仲良くさせて頂いている劇団さん。

今回は、再び(みたび?)出演する塚田くんとともに、
こちらも生徒さんでありつついろんな意味で仲間・同志・友である、
サンちゃんこと我らが高山京子が出演するのです!!

既に名古屋公演を終えている『東京の王様』。

Facebookでは、
いろんな方が感想の投稿をされています。
(主宰の榊原さんがタグ付けされるもので、
いろんな方の投稿を拝見できるのです)

残念ながら名古屋までは観に行けなかったけど、
横浜で上演されるのでようやく観に行けるビックリマーク

あ~夜が楽しみだー音譜
そんなワケで、今日もお仕事頑張りまーす星



なおヒマワリ



俳優の為のレッスン!演技&パントマイムレッスン開講中!
S&S俳優・演劇コース<渋谷>のホームページ


豪華現役声優陣による少人数制グループレッスン♪
S&S声優コース<渋谷>のホームページ


子どもの為のミュージカル教室♪歌・ダンス・演技を一気に始められる!
渋谷で!スカイツリーの麓で!
S&S Kidsのホームページ