移植後4年♪ | TODAY´S SPECIAL(’-’*)♪

TODAY´S SPECIAL(’-’*)♪

長女(33歳)が2014.5月~「特発性肺動脈性肺高血圧症(IPAH)。2017.5月~「再生不良性貧血」2019.11.14(三女をドナー)造血幹細胞移植しました。長女の病気と家族や日常の色々を書いています♪結婚34年2024.9月卒婚しました(⁠^⁠^⁠)

昨日は、長女の第2の誕生日でした誕生日ケーキ

4年早いなアセアセ

今回は私は忘れてなかったのに、長女が忘れていて(笑)それだけ、毎日、元気に平穏に過ごしているのかなと思うと嬉しいです😊


長女のリールから犬犬犬

毎年1匹ずつ犬増えてる😅
長女よ、3匹で十分やから

そして、昨日は骨折して3週間が経ち、レントゲンを撮りに…いつも、めっちゃ混んでいて、半日潰れたというガーン
お陰様でニーブレース外しても良いことになり、2週間かけて、ゆっくり膝を曲げてくように。急に曲げると、また折れるからと。
3週間も膝曲げずにいたから、歩く時どう歩けば良いか分からない。また来週レントゲン。

12/14から次女が里帰りするので、それまでにはしっかり治したいな音符
来年の1/19が出産予定日で、ホントにギリギリで心配なんやけど、婿殿11月いっぱい!?で香川での仕事は終わり、育休とるために、12月中半から1ヶ月徳島で仕事しないといけないので、仕方なく。婿殿1人で引っ越しは大変やし。
育休後転職を検討中で、婿殿はこっちに住んでも良いと言ってくれて、別室だけど私と同じアパートに住むことに。なので12/15には荷物は全てこっちに運ばれてきます。お腹が大きいのに荷物を梱包したり大変やろうけど。

遠くに住んでいて、引っ越しも今回で3回目、何の手伝いもしてあげれなかったから、これからは手伝ってあげれるし、困ったときには助けてあげれるし、安心。

引っ越ししてきてから、出産まで、荷卸し、片付け、出産準備、診察など、忙しい毎日になりそうな予感😵‍💫

お一人様生活になり、7ヶ月
今年の年末年始は三女が友達と韓国に行くので、長女と次女と犬と過ごすことになりそうです😁

次女の出産が終わり、少し落ち着いたら、自分のこともしっかりとしなくては…