今日は午後からイオンへ

これ買いました。

ゴールデンベアのフードブルゾンです。

サイズはL⇩

私は167センチの骨格ナチュラル
骨格がはっきりしているので
オーバーサイズが似合う。
デカ女、買い物はかなり吟味しないと
失敗しますあせる
だって、ただでさえ大きいのに
余裕のある服を買わなければならないの
だから…
でも、とても優秀な店員さんのアドバイスでいい買い物ができました。
感謝、感謝です🙏✨🩷

店頭で欠品のものもあったので
ネットでも買おうかな〜と思ってます。
七分袖のブラウスとか
ストレートフルレングスパンツとかね。
股下最低70センチないと
つんつるてんになってしまうので😆

その後夫の実家へ。
お茶して買い出しです。
昨日のテレビでやっていた
ローソンスイーツ、餅ふわ濃チーズケーキ持参。
コーヒー☕のお供に
美味しく頂きました。

ブルーサファイア様の記事
リンクさせて頂きます。


それではまた〜🫶