午前中に上げた記事に、あとから追加したものがあります。

これが今夜配信されます。

 

 

かなりヤバそうですよね。

でも私はすごく楽しみです。

 

先ほど、アジアのけいちゃんと篠原さんのコラボの配信を見ましたが

 

 

こちらの最後の方に、篠原さんが、今夜のお知らせとして、少しだけ内容を語ってくださいました。

 

英国公文書の開示請求って、どうやったんだろうと思いますよね。

なんと!英国に英語の堪能な方を行せたんですって!

チーム篠原の一員の方でしょうか。

わざわざ渡英されたんですね、それはすごいです。

 

あちらからその書類の写真を送ってきたものを今夜見せるとのこと。

簡易翻訳にかけたらものすごいことが書かれていたそうです。

今サムネで見えること…

🍁氏とタイの王女、👹さんの出自、🥗さんの失声症

その他、KK問題のことも知っているそうです。

 

だから、去年の戴冠式に行った際、🍁夫妻は塩対応されたんですね。

知られていることを知ってか知らずか、のこのこと、両陛下の招待状を無理やりもぎ取って行きましたが、恥ずかしくなかったんでしょうか。

知られていないと思っているのか、知られていてもそんなの関係ないと思っているのでしょうか。

 

普通は、あれだけのことをしているんだから、知られていてもおかしくないとか、あるいは、知られているか調査して確認しますけどね。

そういうところが低知〇&恥知らずなところですよ。

 

英国が知っているなら、欧州王室も知っているでしょう。

そして、他の国も秘密裏に知ろうとしたら、その筋を使ってその情報は知ることができるでしょう。

 

👹さんの出自は、一個一個の情報はあるんですが、決定的なものはきれいに消されているそうです。

以前篠原さんが現地にも行かれて調べたけれど、証拠が見つからなかったと。

それをイギリスは知っているんですね。

聞いたらショックを受けそうですね。

分かっていたけど実際にそうとなったらがっかりしますね。

日本の皇室が穢されていたことが確定するんですからね。

 

ああ、だからベトナムで、プリンセスなんちゃらじゃなくて、旧姓で呼ばれたんですね。

🥗さんもそうですよ、旧姓で呼ばれます。

雅子さまはエンプレスマサコですよ。

 

ラブラブラブ

 

するとこういう風にまとめられますね。

日本国内では🥗さんと👹さんが幅を利かせていて、マスコミを牛耳っているから嘘の情報を流して、雅子さまのことをないことないことで貶めているけど、そういうことは自分たちのことをスライドさせているだけだということ。

なので、海外では評価は真逆ですって、ミテ信の高齢者の方に言えますね。

 

このことがわかって、私たちが拡散しても、マスコミが動かないと全国規模では知れ渡りません。

そこが歯がゆいところですが、それでもできることをしていきたいと思います。

 

明日はこの件に関してブログあげますね。

たくさん書くことがあるといいです。