野球のあとのお楽しみ♪ | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

最近、すっかりゆるゆるペースのブログ。
時々は更新しているので、お時間あるときにお立ち寄りください❤


かなり前ですね…今年のシルバーウィーク…

レッスン、野球、仕事、レッスン、断捨離!?、レッスン…

なんだか、レッスンというパンを使ったサンドイッチみたい

そんなシルバーウィーク1日目。
レッスン~楽天イーグルスの試合観戦へ。
試合は散々354354でしたが、
友人との最終戦だったので、帰りに寄り道。

目的はイクラ丼でしたが、この日はお休みだったので断念。



イカゲソ食べてサクっと飲んで、ラーメン🍜🍥食べに移動。

超シンプルなラーメンだけれど、美味しかった~😆




ちなみに、煮卵はトッピングです。
また食べたいな~😆