ひとり反省会 | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

先日のチャリティーバレエコンサートのDVD完成しました。




いつものように、いただいてからすぐに見たい気持ち半分音譜、怖くて見たくない気持ち半分ドクロ




でも、今後のためにも見なくちゃダメよね・・・ということで、見ました汗




今回は『くるみ割り人形』。

役はネズミの王様と花のワルツ。


ネズミの王様はちょっと納得できないなー(笑)


花のワルツは・・・


まあまあかな~


ダメだしをするとキリがないのですが、


一番のNGはピケ4回のところを、2回くらいしか回っていないあせる(先生ごめんなさいしょぼん


あとは、1か所、軸がブレている・・・あせる


まだまだ、たくさんありますが、本当にキリがないのでやめます(笑)


でも、今回はGOODグッド!な部分もありましたよ~


自分でも信じられないくらいの笑顔音譜


(会場のお客様を癒すことできたかな?)


アティティュードでプロムナードをしたときの後ろの足がしっかり上がっていたこと。


パンシェもなかなかかな!?


(180°にはなっていないけれど・・・)


そして、今までは1回見れば、たくさん・・・と思っていた自分の姿。


今回はなんと2回も見ました(笑)


夢のグラン・パ・ドゥ・ドゥを踊るためにも


もう1回くらい見て、もう少し検証しなくては。