年齢不詳⁉ | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

先日のレッスン前のこと。

ちょっと、年齢の話が…(^_^;)

「私、自分の娘たちと踊っているのよねー」

と言ったら、


「naoさん、何歳なんですか?」って…

すると、レッスンメイトの中学生の女の子が、

「バレエをやっている人、みんな若いですよね!

先生も若いし…」

質問した人も納得していました~(笑)


これからも、年齢不詳でがんばります‼