午後のひととき・・・ | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

午前中はくるみ姫dayでしたが、


午後はワタクシの時間ラブラブ


トリミングでキレイになったくるみ姫を置いて


『らく~ね』 さんにてフットケア


アロママッサージの時には・・・


眠っておりましたてへ


その後はPARCOの『まかないこすめ』音譜


実はこちらのお店のボディータオルがお気に入りドキドキ



つれづれ日記~人生は日々前向きに・・・-2011012318310000.jpg


和紙タオル  1260円


和紙と綿で作られたお肌にやさしいタオル。


こういうものには少々うるさいダンナさまも大満足!!


ふつうに使えば2年くらいは平気で使えるみたい(お店の方がおっしゃっていました)


(ちなみに、我が家では2年以上使用)


裏と表(和紙と綿)で硬さが違うので、気分で使い分けをしてもOKです。


たくさん気になるものはあったのですが・・・


こちらを購入してまいりました



つれづれ日記~人生は日々前向きに・・・-2011012316170000.jpg

『おそうじふきん』(仙台PARCO店さんで撮らせていただきました、ありがとうございました。)


マイクロファイバーのふきんです。


とても汚れ落ちがよいらしくお客様の中には、ウサギが消えるまで使う方もいらっしゃるとか・・・



この被り物をしたうさぎがワタクシのハートに火をつけました炎


2枚ほど購入1枚はお使い物に。


広げるとこんな感じ


つれづれ日記~人生は日々前向きに・・・-2011012318310001.jpg

トレードマークのうさぎさんが一生懸命お掃除しております音譜


ワタクシ的にはお風呂そうじ姿が好きです。


ほかにも本当にいろいろな商品がたくさん!!


見ているだけでも楽しいので、興味がある方は覗いてみてくださいね。