くるみ姫・・・その後 | What will be will be

What will be will be

趣味のコト、愛犬くるみ姫のこと、おいしいもの、お洋服などなど大好きなこと、そして、これから起こるさまざまなコトを綴っていきます。
※くるみ姫は2015年11月25日お星様になりました。

みなさまにご心配おかけいたしました、くるみ姫チワワ


1週間は何事もなく過ごすことができましたニコ


今日、フードがなくなりそうだったので病院へ行き


先週の状況を先生にお話し、


とりあえずはこのままで・・・


ということになりましたばんざい


前回の発作が2008年だったということも確認。


発作が起こっても不思議なことはないということで


ちょっと開き直っておりますあせる




でも、ちょっと困ったことが・・・


薬の副作用なのか?それとも本人の意思なのか?


異常なくらい、食い意地をはっておりますあせる


先生のお話によると、薬の効き目は6時間。


最後の薬を飲んでから、6時間以上過ぎているのですが・・・


ということは・・・


本人の意思ですかね~?


食べないのも困るけれど、食べ過ぎるのも困るわ~