#これには気を付けて | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

これには気を付けて

 

 

先日買い物で寄ったショッピングモール



エスカレーターのすぐ側にあるKALDI店内で

頂いたアイスコーヒーを飲みながら

商品を見ていたら



何処かから

ふわぁ〜っと

2、3人の



いやぁ〜

あ〜

え〜



みたいな声が聞こえてきた



今のは何はてなマーク



…と商品棚の隙間から

声のする方を見ていたら



70代位の女性が

下りのエスカレーターで倒れたようで



それに対するどよめきだった



倒れた現場に居た人たちが

エスカレーターを止めたり

お店の人へ助けを求めたり

救助をされていた



杖とエコバックも見えた



野次馬の1人になってはいけないと思って

ドキドキしながら

買い物をせずその場を去った



エスカレーターで倒れる



恐ろしい



急な体調不良だったのか…

70代と思われる女性のその後は

どうだったのか



大事に至っていませんように…


 

何もできなかったあたし

隙間から見ていただけのあたし


バツレッドバツレッドバツレッド



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する