#高校時代によく買った飲み物 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

高校時代によく買った飲み物

 

あたしの遠い記憶では



形状は立方体の紙パックで

味はクリアな

甘いアップル🍎系だったような!?

ママグルト



自販機で

紙コップに注がれるメロンソーダ



これは

よく買っていた



ママグルトって今もあるのかな!?

すごく懐かしいけどイヒ





時代は変わり

街角で見るこんな自販機オレンジ



こんな所びっくりマークにも設置してあるんだガーン

…と、ちょっと驚きつつ350円入れる笑



オレンジ4個分

ものの45秒で生搾り完了



搾りたての

超フレッシュなジュース



美味しかったウシシ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する