#大人になってもらったプレゼント | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

大人になってもらったプレゼント

 

 

長男が

初月給をもらった時

夫とあたしにお小遣いお年玉を……ニコニコ



夫はコートの一部に

あたしはリングにした


長女と次男からは

初月給…何も……口笛




長男とは

その時既に

疎遠になっていたあたし




だけど

長男なりに

義理を通したのだと受け止めた




いつになったら会えるのか

いつまで経っても会えないのか

もうそれは考えず…




あたしは

長男から貰った物を

身につけ一緒に過ごしていく


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する