20時半のゴング  〜かっちーん〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

あたしは
夫の会社に
不定期に出勤している



帰りはだいたい
1〜2時間差で帰る事が多い



帰宅後は
お風呂の準備
そして夕飯の支度
バタバタ気づき



その日は
前日にお肉屋さんで
ラム肉を買っていたので


ホットプレートで焼きながら
他のおかずを食べる事に


長女と先に食べ始めていた


そのラム肉は
臭みが無く


とても美味しくて
又買ってこようね爆笑
と意見が一致!!


あたし達が食べ終え
食器を洗っているタイミングで
夫が帰宅


ホットプレートをきれいに洗い
夫用に準備


…したにも関わらずびっくりマーク


この臭いが付いたらスプレーしても
取れないんだよ♂

と言ったもやもや
スプレーじじぃムキー


洋服は外に出しとかないと
臭いが付く♂

と言うもやもや


あのさー臭い臭いってさー
自分の加齢臭の方が
余程臭いじゃんハッ♀

とあたしが言う


そんな事はない♂

と言うもやもや



そして
肉を焼くのが面倒なんだよ♂

と言ったもやもや


かっちーーーんムカムカ♀


ラム肉のスライスは
薄切りだから
焼き上がる迄
大して時間は掛からない!


他のおかずを食べたり
いつものアルコールを飲んでいれば
すぐに焼き上がる!


面倒なことなんて
何もないじゃんハッ


お肉は薄いんだからハッ


臭みの無い
ラム肉を喜んで食べると思って
準備していたのにハッ



嫌なら食べなくていいよ
食べるのなら自己責任で食べてください♀


あたしは
残りの洗い物をして
とっととお風呂へ🛀


嫌な気持ちを
ゴシゴシ洗って流しまくったわ


かっちーん💢と来たら
その場を離れる!!


先日宣言したばかりだから


言い合いを卒業する🎓ってチュー


後から長女に
「お父さん疲れてたんじゃないはてなマーク
疲れてたら何もしたくないからさー」
と言われた


はーい
あなたのおっしゃる通り


長女の発言に弱いあたし照れあせる


完了