視えない世界  〜あたしは信じる派〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

あたしは視えない人。

でも視える人や
不思議な力を持つ人は
実在すると思っている

20歳の頃は美輪明宏さん
40代の頃は江原さん
その頃偶然知ったのが
元福島大学教授の飯田史彦さん

皆さん多くの本を
執筆されており
興味深く何冊も読んでいた

当時ママ友が
白血病の息子さんを19歳で
亡くされた

身近な人の死に触れ

あたしはより
視えない世界…
不思議な現象はあると…

あって欲しいと…
それらに傾倒した感はある

だからと言って某宗教みたいに
どこかの誰かに多額を注ぎ込むとか
高額な物を購入するとかは一切無い

年がら年中
それらの事を考えているわけでもない

あたしは無宗教
実家は曹洞宗

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

ameblo内には
多種多様なその道の方ショック
沢山!!!!!!いらっしゃる

誰を信じるか信じないか

誰と繋がるか繋がらないか

その様なものに一切興味がないか
不快感、嫌悪感を感じるか

個人の自由

嫌いな人は嫌いだろうから。

それにしても
不思議な力を持っている…と言う方
結構いるよな

どの人が本物なのか…ぶー
いや…皆さん本物なのか…ねー
わからないけど…!?

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

そんな中
興味を持った方へ
お近づきしてみたウインク
※それは「昨年のこと」なんだけど※

その方が
あたしの事を
記事に上げてくださっているウシシ

信じるも信じないも
その人次第
ラブラブキラキララブラブ