ブラウン管TV 〜まだ一台〜 | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。


うちにはまだ
ブラウン管TV一台が
処分の時を待っている驚き



不用品の片付けを

時々してくれる長女から

「コレどうすんのはてなマーク」と

投げかけられ…ドクロ



「はいパーまもなく処分します!!

と重い腰をあげた滝汗



新しく購入予定のTVは無いので

電気屋さんでは引き取ってもらえず

自ら処分するしかない



以前

郵便局の入口に置いてあった

家電リサイクル券をもらいに車



お金を払えば

業者さんが引き取りに来てくれると

思っていたが…


笑ううさぎ


うさぎ


よーく読むと

1️⃣郵便局でリサイクル料を支払い


2️⃣自分で所定の業者へ持ち込みをする


と言う流れだったチーン

面倒くさーあせる

業者さんが

取りに来てくれるんだと思ってたよーあせる


でも今回は

長女の目も光っている事だし目

家をスッキリ整理する為に

決意をしたニヤニヤ

 


近日中に

隣市まで持ち込むぞ📺