どーも。

スーパーハケンなおこです。

 

はて?

何のこと?とお分かりにならない方

昨日更新しています記事をご覧くださいませ。

 

 

昨日の投稿を見て

ミネラルって何?

足りてないって何?

麦茶じゃダメかな?など

お問い合わせをいただきましたので

ちょっと記事にまとめてみます。

 

はい。

 

ここで出欠をとりまーす!

 

★お金持ちじゃなくて頭痛持ちの人手をあげて~。

 

続いて

 

★毎月もれなく生理痛でどんより日々を過ごす人~

 

後は

 

★毎日出ない便秘さんいますか~

 

そんでもって

 

★なんだかいつもお疲れ気味って方もいますか~

 

★最近よく眠れない~

 

★お肌トラブル、ニキビや皮膚炎でお悩みな方~

 

はい手を挙げたそこのあなた。

 

あなたもまさにミネラル不足かと思われます。

 

昨日の課長代理も

あれこれ見るからに不調がチラホラ。

 

投稿の写真に

初期・中期・末期の症状をまとめてみました。

 

日常よく聞く症状が溢れています。

 

ミネラルは体内で作らない栄養素。

 

経口摂取で補充しなければ

現代ではミネラルを十分に満たしている人はいません。

 

 

写真5枚目と6枚目。

 

野菜の栄養成分の含有量をまとめましたが

昔と今では

全くといっていいほど

栄養価が違っています。

 

6枚目のグラフは一目瞭然ですね。

 

土壌が痩せてしまった昨今

食べ物からだけで栄養を補充するのは不可能です。

 

はい! これを読んでるそこの殿方!

 

ハゲたくなかったら

しっかりミネラル飲んで

サプリメントも取り入れて

栄養整えないとつるピカ星人になるわよ!

 

はい! そこの頭痛持ちのあなた!

 

毎回薬に頼ってしまっていると

その薬も効かなくて

憂鬱な日々を過ごしかねないわよ!

 

なんてことない今の不調

根源は栄養が大きく関わっていること

是非知ってくださいね。

 

ミラクルなミネラル体験☆

 

私も

昔は年がら年中口内炎が出来ていた人だけど

ミネラルを摂るようになって

本当にできなくなりました。

 

友人は

疲れると漏れなく出てしまうヘルペス

最近出来ないと喜びの舞を。

 

更年期症状の

首から上の流れる汗がピタリと止まったと

驚く友もこれまた喜びの舞。

 

疲れにくくなった

お肌がキレイになった

便秘が改善された

 

そんな声が多く溢れています。

 

ぜんそく

糖尿病

むくみ

アルツハイマー

脳出血

川崎病

パーキンソン

 

中期・末期の症状

今一度確認を。

 

予防出来る事がある。

 

将来

自分の子供に

なるべく迷惑を掛けたくないから

ミネラルにしかり

サプリメントにしかり

できる事をしていきたいと

そんな事を思う今日この頃です。

 

身近な義父の

アルツハイマーをきっかけに

より強く思うようになりました。

 

あなたはもちろん

あなたのまわりの大切な人との時間

そこには健康有ってこその意味

是非今一度考えてみるのもいいかと思います。