韓国ドラマの記録㊽~だから俺はアンチと結婚した | ネガポジのんびり一家の日記

ネガポジのんびり一家の日記

高校生ムスメと理系大学生ムスコのこと、ポジ夫のこと、日常のちょっとしたこと、韓国ドラマ・韓国映画・韓国語独学…好きなこと、気になることを色々。

『だから俺はアンチと結婚した(原題:그래서 나는 안티팬과 결혼했다』完走しました~

 

 

 

久しぶりの王道ラブコメ!

何で観始めかというと・・・

ネトフリを開くと母や夫が開いていることが多くガーン

アマプラで探し回ってたところ『38師機動隊』のスヨン出演のドラマが検索に引っかかってきたので、ネトフリがNGの時にチョコチョコ観てた。

で、ここのところ特にネトフリが争奪戦気味だったのでネトフリを諦めてコチラを一気観!

というあくまでも個人的な事情(笑)

 

このドラマの何がいいって!

主演のチェ・テジュンがカッコいいキラキラ

K-POPスターの役だからか?なんとなくBTOBのミンヒョクにも似てる気がする??

 

 

調べてみたら、なんと!パク・シネの旦那さんなのね~

…と、ビックリ(笑)

結婚のニュースを見た時は気づかなかった・・・

 

ドラマ「だから俺はアンチと結婚した」は、K-POPの世界的トップスターであるフジュンと、彼のアンチファンの烙印おされた雑誌記者イ・グニョンのスリリングな日常を描くロマンティックコメディ。

 

2021年の作品。

トップスターとアンチファンが関わっていくうちに…

というのは何となく想像はついたし、全体的に驚くような展開がない分気楽に観れた。

終盤もTHEラブコメ!って感じで、主演以外のラブラインもあっさりまとまっていく感じ。

ただ中だるみしたかな…って感じはしたかな。

全16話だけど、正直8話くらいでまとめられるストーリーなんじゃないか?ってネ。

 

個人的にワクワクしたのは沖縄でのシーン。

 

懐かしい国際通りに公設市場。

ホテルも知ってるホテルだったし、海のロケシーンも綺麗だった~キラキラ

 

などなど~

あぁ、沖縄行きたい。

 

え~っと…

面白かった~!!!

という感想は出てこないけれどお願い

設定もユニークだし、気楽に観れるドラマでした。

 

--------------------------------------------------------------

 

しかし、我が家のネトフリ争奪戦には困ってしまう…

アップグレードすればいいんだけど、それなら他のサブスクを始めた方がいい気もするし???

とりあえずアマプラで作品を探そう。

 

ちなみにネトフリで観ているのはコチラ下矢印

 

私の解放日誌

以前、イ・ミンギ見たさにスタートしたんだけど、なんか全体的に鬱々とした感じでハマれず1話で挫折…

でも、60日の大統領のソン・ソック、そして涙の女王のキム・ジウォンが出てるびっくり

ということで再開。

そしたら、3話くらいから面白くなってきて。

イ・ミンギが観たかったのに、今はソン・ソックが素敵すぎるキラキラになった(笑)

60日の大統領の秘書役も素敵だったのよね~

 

問題は『ネトフリ』ってこと(笑)